なごみの散策

旅を楽しみ、心がなごむ写真をめざして掲載しています

花火師さんと

2009年08月23日 | Weblog
22日は丸亀の花火 撮影前に現場では花火師さんとお話ができました
阿波花火・佐賀日工(株)さんは当日の打ち上げ花火の当事者でです 
少し風もあったのでのですが、きれいで大きな花火を打ち上げられました。
開催前には花火談義に花が咲き楽しい夜を過ごしてきました
今回は「造形花火」の練習でした 






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっちゃん)
2009-08-24 11:35:43
こんにちは!

 今回は、丸亀までご出張でしょうか?
 行動範囲が広いですね。。。

 私には、この世界の撮り方は難しいから分かりませんが綺麗ですねぇ~~~。。
 多重露光でしょうか??

 益々、面白い世界に入っているようですね。。
 これからも、楽しませて下さいね。。
 
返信する
少しつづ (すぎ)
2009-08-24 12:38:43
おはよう みっちゃん

ハイ、近県ならば高速割引きなので負担の軽く
私も花火の撮り方はド素人です
見てきれいだなぁ~と思えるように努力のみです

これも一発ものですが、ピンが甘いから失敗作
形と色がいいので貼りました
返信する

コメントを投稿