なごみの散策

旅を楽しみ、心がなごむ写真をめざして掲載しています

日の出

2009年08月20日 | Weblog
今朝は痛みが少し和らいだのと、久しぶりに日の出を
見たくて、牛窓まで行って来た

達磨の常連さんが7,8人来てました
予報では神戸は晴天なんじゃが・・などと会話しながら
日の出を期待したが、水平線には帯状の雲があり
残念ながら達磨さんには会えなかった 


 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっちゃん)
2009-08-20 20:47:10
こんばんは!

 今朝は、ダルマ朝日狙いでしょうか??
 気象条件が揃わないとダルマは出来ませんが、この様な光景も大好きですよ。。
 良いな~~~。。
 次回は、キット綺麗な朝日が見られる事を楽しみにしましょうね。。
返信する
急場しのぎ (すぎ)
2009-08-20 21:06:32
久しぶりの太陽でしたが
思いつきで行くとやはりダメですね

太陽は毎朝登る・・を希望に
また拝みに行ってきます
返信する
いろいろと・・ (みつばち)
2009-08-21 22:52:25
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
すぎさん少し間が開いたのでお身体のほう心配していました
でも少しよくなったのでしょうね(^ー^* )フフ♪
達磨さんに牛窓までお出かけ
達磨さんはどんな条件で見られるのでしょうか
楽しみに拝みに行ってください
みつばちも楽しみにしています

お疲れを残されませんように
恐いインフルが寄って来ますよ(T▽T)アハハ!
ご用心!!ご用心!!
返信する
疲れと・・病い (すぎ)
2009-08-21 23:46:04
ご心配をかけました
少しずつですが、よくなってきております

少し痛みが和らぐと、ダルマのシーズンが気になり
でかけました。こんな病で写真を休むことができない
私がいました。

例年なら8月はよくダルマさんが拝めます
条件は簡単、水平線に雲がないことです
予報は晴れでも現地にいかないことにはわからない
難しさがあります

インフル・・怖いですネ 精々気をつけて過します
返信する

コメントを投稿