なごみの散策

旅を楽しみ、心がなごむ写真をめざして掲載しています

森・湖・吸  (しんこきゅう~!)

2011年11月30日 | 
11月13日は富士宮市を夕方北上して「ダイヤモンド富士」で有名な田貫湖に到着
撮影場所は休暇村の前・・ヘッライトを頼りに歩き遊歩道の策が見えた
そこには森と湖に囲まれた大自然が待ち受け暗いなかにも富士山がハッキリと見える。

4月と8月には山頂から朝日が登り、光輝く富士山を想像しながら誰もいない一人切りの撮影
(ホテルには灯りが・・暖かそうな窓を羨ましく眺めて夜遅い時刻にシャッターを切る)
今宵は月夜、昼の明るいときに再度来てみたい景色だ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっちゃん)
2011-11-30 21:20:59
お帰りなさ~~い。
 羨ましい旅をされましたね。
 良いな~~~。(*^。^*)

 それにしても、素晴らしいお写真で、いつまでも眺めていたいです。。
 腕を、益々上げましたね。

 ※私も、一度は浮浪の旅がしたいです。(笑)
 趣味のお花を、全て処分したら、何処へでも行けるかもしれませんが、今の処は、あまり留守に出来ません。トホホ・・・・
 
返信する
Unknown (sugi)
2011-11-30 22:21:52
みっちゃん こんばんわ

定年後はこんな旅がしたくて・・
人生とは旅であり、旅とは人生である
一人旅は全く人生みたいです。

今後もお金をかけない旅をしたいものですが
宿を利用しない旅は疲れますよ~
返信する
おつかれさま (えーころべえ)
2011-12-01 09:21:48
 しんこきゅう(森・湖・吸)いいネイミングですね
 富士の山、天候に恵まれた旅でしたね、うらやましい光景です。2月に計画しておりますがこのような機会に出会えるかどうか・・・・
 おみごとです
返信する
Unknown (sugi)
2011-12-01 11:21:40
えーころべさん おはようございます

曇り・晴天と暖かいひや手先がしばれる夜も
あって、見知らぬ土地を体験できました。
冬の富士山も素敵な絵があると思いますので
楽しんで下さい。
返信する

コメントを投稿