なごみの散策

旅を楽しみ、心がなごむ写真をめざして掲載しています

Jazz 夢のスペシャル

2009年11月01日 | Weblog
こんな言葉がよく似合う 「本物は違う」  Jazzスペシャルコンサートへ

ニューヨーク・フィル ロンドン・シンフォニー シカゴ響等などの共演アーティストニューヨークを拠点に
活躍中の「吉田二郎」が岡山にやって来た

楽譜を見るではなしに耳で奏でる・・と云った方が似合うミュージシャンである
演奏した建物や、アンコールの凄さも含め 素晴らしい秋の芸術を堪能した夜でした 

(会場: ルネスホール)

                                     (開演前) 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっちゃん)
2009-11-01 17:28:55
こんにちは!

 ぅわW~~~私も行きたかったですぅ~~。。

 今年は、色々な秋を楽しんでいますね。。
 羨ましい。。。良いな~~。。
 ホールも、素敵ね。。
 秋の夜長を素敵な お時間をお過ごしになられたご様子ですね。。

 すぎさん、有難う御座いました。^^)
 次回は、何処へ??
返信する
Unknown (すぎ)
2009-11-01 18:37:18
こんばんわ

そうなんです 今年はススキ、いわし雲から始まって、これからの紅葉、重陽の節句と秋の夜長等とひそかな楽しみを満喫させてもらってます 
次なるは「食欲の秋」でしょうかネ 


返信する
いいなぁ~ (skarret)
2009-11-01 20:11:21
ゴルフに、JAZZ、羨ましい限りです

は、余りの下手さに、自分も回りもあきれはて

早々にギブアップいたしました

JAZZも好きだけど、誰がいいのかわからない程度

でも聞いてて、心がいやされます

ルネスホールも雰囲気いいですよね

私も、どっかいこうかなぁ
返信する
JAZZ 夢のスペシャル (すぎ)
2009-11-01 20:19:18
季節のなかで一番好きに秋がなりました
若き頃は「夏」でした・・笑

写真に撮り疲れてから、悪友からの誘いは
激減してましたが、年数回は芝狩りを楽しんでます
いろんな秋をたのしみましょう

返信する

コメントを投稿