なごみの散策

旅を楽しみ、心がなごむ写真をめざして掲載しています

スポーツの秋

2009年10月30日 | Weblog
本当に久しぶりに山の芝刈りを楽しんできました

気のおけない仲間とスコアーは二の次で芝の感触を楽しみ
参加した会場コンペのすき焼き肉も手に入れて満悦な日和の一日

山の景色は紅葉に染まり、秋のスポーツを楽しんできました
この次は、秋の芸術でしょうか 



 




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっちゃん)
2009-10-30 16:56:22
こんにちは!

 今日は、ゴルフコンペだったのですね。。。
 秋の青空の元で、紅葉も楽しみながらお友達と素敵なお時間をお過ごしのご様子で良かったですね。。。

 処で、スコアは???
 最後のお写真は、すぎさんでしょうか?
 クリックしたら、大きくなるかな?と思いましたが駄目でした。
 ハッキリ、お顔が分りませんのよ。。。
 次回は、大きくUPしてね。。。
返信する
すき焼き楽しみですね (六甲山)
2009-10-31 05:22:42
すぎさん、お早うございます。

久しぶりの芝刈り楽しく過ごされたみたいですね。
今年の紅葉も綺麗に色づきそうですね。何処に行かれますか?

私は、これから原不動滝 → 赤西渓谷 → 音水渓谷 → 天滝 → 猿壷の滝 → 雨滝 → シワガラの滝? を一泊二日でまわるつもりです。♪ d(⌒o⌒)b♪
返信する
こんにちわ (すぎ)
2009-10-31 11:49:59
いろいろな秋が楽しめますが、今日はスポーツでした
長い経歴もありますので、スコアーはそこそこでしたよ
秋は音楽も楽しみたいと思ってます
返信する
上等な肉は上手いです (すぎ)
2009-10-31 12:03:18
六甲さん こんにちわ

基本を作れば何事もそこそこ楽しめるようです
紅葉も1週間ばかり早いと新聞には掲載あり

よんどころがあって紅葉の遠出は行けないかも

氷ノ山国定公園あたりの滝、渓谷の紅葉は絵になる場所も多くありますから楽しみですね
後半の天気が気になります
返信する

コメントを投稿