なごみの散策

旅を楽しみ、心がなごむ写真をめざして掲載しています

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちはです^^v (musashi)
2008-07-18 12:05:19
花火ですかぁ~^o^
来週末に札幌でも大きな花火大会がありますよぉ~^▽^
いいなぁ~・・・
花火を観ると「夏が来た!」って感じがするんですよねぇ~^^
2枚目の作品。
強いメッセージを感じますねぇ~^o^
とっても印象的ですね^^v
返信する
こんにちわ (すぎ)
2008-07-18 18:59:55
このところ本土の暑さは身体に応えます
そんな時の花火は夕涼みにぴったり

夜空に咲く花もいいのですが、観客もおもしろいです
若者の世相のメッセージが伝わってうれしいです

返信する
おじゃましま~す (skarret)
2008-07-19 20:37:36
亀岩様は子供の頃に毎年行きました
近くに住んでいたんです
なつかしいなぁ~
今年も気になりながら
いけませんでした
おもいがけず
花火を見れて、うれしかったです
返信する
こんばんわ (すぎ)
2008-07-20 00:13:12
ようこそ skarretさん

幾つになってもこどもの頃の思い出は脳裏に
ありますね 今年行けなかったのですか、残念

私は初めて行ったのですが、こども達がサギリ船に
乗ってお囃子を流していました
この光景は江戸時代の絵巻でした

来年は是非ともこどもの頃を思い出して行ってみて
下さい
返信する
こんばんは! (みっちゃん)
2008-07-20 21:14:33
先日は、ご訪問有難うございました

早速、お伺いさせていただきましたが、花火を三回も見たのですか~~~
上手に、撮れていますね・・・
二枚目の、写真良いですね・・・。現在のお嬢様でしょうね。可愛いですよ。

今後とも、宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿