なごみの散策

旅を楽しみ、心がなごむ写真をめざして掲載しています

夜待花火

2008年07月20日 | Weblog
真冬に「裸祭り」で有名な西大寺では
昨夜ささやかな花火が打ち上げられました
夏休みも手伝って子供達や涼を求めた二人連れも多く
初夏の花火を楽しんでいました
圧巻は打ち上げの失敗です 花火師さんの心境はいかに!






最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはです^^v (musashi)
2008-07-20 23:41:53
うわぁ~!!!
大迫力ですねぇ~^▽^

実は札幌も今週末に大きな花火大会がありまして、
色々な方の花火を拝見しているのですが、
本当に素敵でいいですねぇ~^o^

花火の迫力もさることながら、
その余韻まで見事に伝わってきますよぉ~!!!
いいなぁ~・・・
こんな素敵な作品が残せるようになってみたいものです^^;
これはやっぱりお姫様とのご共演の経験もあるのでしょうねぇ~^o^

二枚目のスナップも「間」が本当に素敵で、
色々と想像させられますねぇ~^▽^
返信する
こんにちは♪ (雪うさぎ)
2008-07-21 12:05:50
すぎさんは。もう何度か花火を見られたんですね~。
うちはおととしまでは自宅の窓から見られた花火が、去年からなくなって寂しい限りです(>_<;)

失敗した花火・・花火師さんは無念だったでしょうね。
これこそほんとうの一発勝負・・どんな華が開くのかかは誰もわかりませんものね。
だからこそ余計に感動を得られるものなんでしょうね~♪
二枚目のお写真、、意味深です(笑)
イメージが膨らみます♪
返信する
途中で切れちゃいました。 (雪うさぎ)
2008-07-21 12:08:45
↑のコメント、なぜか途中で切れてしまいました。
たくさん書きすぎたのかしら?

失敗した花火・・花火師さんは無念だったでしょうね。
これこそ一発勝負ですから、どんな華が輝くのか誰もわからない。。だから余計感動を得られるんでしょうね♪

二枚目のお写真、とっても意味深(笑)
イメージが膨らみます♪
返信する

コメントを投稿