なごみの散策

旅を楽しみ、心がなごむ写真をめざして掲載しています

ぶらり旅に出てました

2011年11月28日 | 紅葉
半月ぶりの更新です。

今月13日より27日まで、静岡・山梨・長野・群馬・愛知県と思い気の向くままの
ぶらり旅をしてきました。

晩秋の花火大会と富士五湖の紅葉が目的でしたが、思いつくままカメラ三昧の半月を過ごし
何時かは行って見たかった処を思う存分に満喫し、雪山、星空、紅葉と求め歩いてきました。

現像がたいへんだろうと思いつつも画像は溜まる一方、ある意味貴重な旅ですが
元気で行ける時に行く主義の高齢者の私には充実した日々を過ごす事ができました。

旅の内容は順次ブログに掲載していけるといいなぁ~とも思っております。
写真は香嵐渓谷のもみじ狩りの様子です。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一人旅 (稜線を渡る風)
2011-11-29 08:17:04
帰ってこられましたか。
うらやましい限りです。
写真のアップを楽しみにしています
返信する
Unknown (sugi)
2011-11-29 19:58:36
おかげ様で無事に帰ってきました。
走行距離2600kmは疲れもたまり
今日はマッサージに行ってきました(笑い)
多くの現像と整理は待ち受けています。
返信する
Unknown (ミスター)
2011-11-29 20:13:09
今晩は。
長旅お疲れ様でした。
留守中にこっそり覗いたけど姿が見えなかったので何回か電話しようかなと思っていましたが
無事のお帰りなによりです。

ご夫婦かな、幸せを感じさせる絵ですね。
返信する
Unknown (sugi)
2011-11-29 20:24:13
ミスターこんばんわ
紅葉と雪のアルプスに星空と欲張った旅でしたが、富士五湖も香嵐渓谷もきれいでした。

岡山県に入り車窓を開けて受ける風に一抹の気持ちよさを感じました。
返信する

コメントを投稿