なごみの散策

旅を楽しみ、心がなごむ写真をめざして掲載しています

ぐずつき

2010年02月16日 | Weblog
春を迎えるこの時期の空模様はすぐれない。
カメラの修理もあって意欲が湧かない日々が続いてます。

以前教えて貰ってたカワセミのポイントへ初めて行ってきました
居たのですが初回は粘り負け、対岸では仲良し夫婦がハトと戯れていた。
この子懐いてる・・「持つて帰ろうか」そんな声が聞こえそうだった。

 

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっちゃん)
2010-02-16 18:30:38
こんばんは!
 カワセミとは、お見事ですね。。(^^♪
 『飛ぶヒス』とか、言われて美しい鳥ですよね。。
 私は、マダ見た事が有りませんのよ。(泣)
 それにしても、仲睦ましいご夫婦の光景が素敵ですね。。^^)
 まるで、sugiさん宅のようですね。。(^^♪

 カメラを修理に出しているのでしょうか??
 早く、直ると良いですね。。
返信する
Unknown (sugi)
2010-02-16 20:35:52
みっちゃん こんばんわ

カワセミは後楽園にて撮影済みなのですが
そこ意外にもいると友人に教えてもらい今朝下見を兼ねて望みました。
ホバーリング、飛び込みも見たのですが
徐々に撮影を楽しんでみたい場所です。

とてもきれいな小鳥で「飛ぶ宝石」とは
的を得た表現の小さな小鳥ですよ
返信する
Unknown (みっちゃん)
2010-02-17 16:06:23
こんにちは!
 『飛ぶヒス』←間違い『飛ぶヒスイ」です。。
 そそっかしい みっちゃんですが、今後とも宜しくお願いします。
返信する
Unknown (六甲山)
2010-02-17 18:54:54
仲の良さそうなご夫婦ですねぇ。
私の老後もこうなりたいと思いますが・・・・┐('~`;)┌
返信する
Unknown (sugi)
2010-02-17 20:23:55
六甲山さん こんばんわ

本当ですね。
モデルのご夫婦は見た目も熟年の味を醸し出してました。

返信する

コメントを投稿