なごみの散策

旅を楽しみ、心がなごむ写真をめざして掲載しています

但馬と美山

2010年02月09日 | Weblog
昨日は家内のご機嫌伺いに山陰と京都府に行ってきました。
豊岡市のコウノトリ放鳥をみて柴山港でカニ三昧温泉で身体を癒した後は
美山かやぶきの里 この日は雪もなくただ行ってみただけに終わりましたが、雪のある風景はきれいです。

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっちゃん)
2010-02-10 17:29:56
こんにちは!
 今日は、お二人で山陰と京都府へお出かけして、コウノトリの放鳥を見学されて、カニ三昧温泉でユックリとされたご様子で良かったですね。。♪♪
 何時までもお幸せにね。
 奥様は、カメラの御趣味は??

 1枚目の萱葺きの家が良いですね。。
 段々とこの様な光景が無くなっていますので、今後も保存して頂きたいですね。
 海は、何時見ても癒やされます。。

 
 
返信する
寄らず・離れず (sugi)
2010-02-10 19:04:16
段々と年を重ねるとご機嫌とりもウマクなりました。
どちらも美味しいものと温泉は大好きなので
この先もこのスタイルでしょう。

ちなみに家内はカメラは想定外で、撮影で2,3時間一人ぽっちにされてからは撮影に同行はなされません。温泉付きだと渋々と・・・
返信する
Unknown (ミスター)
2010-02-11 21:49:35
今晩は
奥様孝行お疲れさまでした。
蟹にコウノトリ、これで美山に雪があれば
最高でしたね。懐かしい景色ありがとうございました。
返信する
Unknown (sugi)
2010-02-12 19:49:53
ミスター こんばんわ

数少ない我が家のイベントでしたが
日帰り560kmは多少身体に堪える年になりました。 
今年は雪景色はもう撮れないのかな?
返信する
羨ましい限り (夢写観)
2010-02-13 05:20:13
sugiさん お早う御座います。

奥様と二人で仲良く温泉旅行。

本当に良い事をされましたね。

家族の無い私は、
このようなお話を聞くと大変、
微笑ましく思います。

雪の片隅の赤いポストが印象的です。
返信する
ごめんな・・・ (sugi)
2010-02-13 21:20:29
最初の会話に奥さんを大事に・・とおっしゃってくれた言葉は忘れてないですよ。

夢写観さんには辛い内容になって申し訳ない。
美山は毎年訪れますが、今年は雪なしの景色でした。
返信する

コメントを投稿