なごみの散策

旅を楽しみ、心がなごむ写真をめざして掲載しています

親睦

2010年09月22日 | Weblog
写真好きが再び
仲間の一人が手首と肋骨のダブル骨折で延びてましたが21日集まった。
今回の男の料理はチラシ鮨、美味しく頂きました。

趣味の世界はすぐ仲間が増えそしてつどう。
この度新しく一人増え、互い不足な点を補うことが嬉しい。

以前、公民館の写真講座に参加したが事もあるが、それよりもずっとずっと楽しい仲間の集まりだ。

     

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は糸山で (ムータン)
2010-09-22 17:22:35
こんにちは。

色々な方の写真を見て勉強になりますね。

私は何時もの糸山の海岸で、勉強させてもらっています。
返信する
Unknown (みっちゃん)
2010-09-22 21:10:00
こんばんは!
 同じ写真趣味の方々と、楽しい時間を過ごされたご様子が、お写真から想像できます。。
 sugiさんを、探しましたが、カメラをお持ちですよね~~~(笑)
 これからも、お身体にお気を付けて、ご活躍を祈っています。。
返信する
Unknown (sugi)
2010-09-23 15:35:59
気の合うカメラ好きが、あぁだこうだといいながら、向上志向に熱が入ります。
一人で考えるより仲間からの意見がとても参考になっております。
糸山海岸も日々、時刻で変化があって勉強になるでしょうね。
返信する
Unknown (sugi)
2010-09-23 15:43:40
こんにちわ みっちゃん

年とるたびに友人が元気がない。
それに比べ趣味を持つ仲間の元気よさはおどろきである。同じ趣味の仲間と集う時間はすごく早く過ぎてゆく。ある意味至福の時間かもしれないと思ったりもする。
そうです、写す方にまわる私です。


返信する

コメントを投稿