なごみの散策

旅を楽しみ、心がなごむ写真をめざして掲載しています

お月見クルージング

2010年09月23日 | Weblog
昨夜はすごい豪雨、一気に肌寒く秋に突入した思いです。

牛窓では今夜島々を廻る、名月観賞「お月見クルージング」がおこなわれました。
Yさんと丘の上に立つホテル屋上から、中秋の名月をめでながら撮影した。

夕焼けの港では、わぁ~・めちゃきれいやねぇ~と2人の女性がカメラに収めてた。

  




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (タカ)
2010-09-24 15:33:00
お月見クルージングですか・・良いですね。
私は昨日久々に来島へ出向きました。

あの辺りは10月にダルマ夕日が見れるようなので視察も含めての撮影でした。

月が出ていれば来島大橋と満月とも考えましたがそうは上手く行きませんでした。

今週末は仕事が完全に休日なので土日と
写真三昧の予定です。

「霧」を中心にスケージュールを組もうと思っています。

↓写友の方と同じ趣味について語るのは楽しくて非常に良いことですね。刺激にもなるし。
ではお邪魔しました。
返信する
流星 (sugi)
2010-09-24 19:20:26
静かな瀬戸の海をクルージングする方はどんな人達でしょう。
船に乗る人、それを写す人がいました。
航路全ての光跡をねらったのでしたが残念。

来島海峡の渦潮と灯台はブログなどで拝見し、一度は行ってみたいポイントです。
霧も含めて気体しております。
返信する

コメントを投稿