なごみの散策

旅を楽しみ、心がなごむ写真をめざして掲載しています

可愛いしぐさ

2010年06月23日 | Weblog
友人から丹頂撮影に行ってきたと連絡があった。
6月2日誕生したヒナ鳥は思っていたより成長が早く
親のしぐさを見て学んでいるようにみえました。

ヒナのしぐさと可愛さに微笑みながら、撮影中ひと時をなごんできました。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い~~ (ムータン)
2010-06-23 14:50:49
子供のうぶ毛。

兄弟愛 親子愛の表情に顔がほころびました。(*^_^*)
返信する
Unknown (ミスター)
2010-06-23 21:24:39
今晩は
親子の絆
人たちも見習わないといけませんね

行けましたか
返信する
しぐさが・・ (sugi)
2010-06-23 23:36:42
ムータンさん こんばんわ

動物のあかちゃんはどの種も可愛いですね。
ファインダーからのぞく口元が常に緩んでいました。
返信する
Unknown (sugi)
2010-06-23 23:40:09
こんばんわ ミスター

当分はこの可愛さがいろいろと撮影できそうです。

例の場所・・無事にたどり着きました。
昨夜は大雨の洗礼を受け散々でしたが、深夜まで
飛んでくれました。 
返信する

コメントを投稿