なごみの散策

旅を楽しみ、心がなごむ写真をめざして掲載しています

朝と夜・・醍醐桜

2010年04月09日 | Weblog
5日は5分咲き一気に満開と新聞で知り、7日仕事終えて9時頃現地に到着しました。
暗闇に浮かぶ「醍醐桜」は何度訪れても美しい。

セットしてると暗闇の中で声がかかる、偶然にもKさんが隣で撮影されていた。 
翌朝にはNさん始め達磨太陽のメンバーの顔も見える。
桜と星の撮影を終えて車中泊、かなりの人が車に寝ていたようである。

日の出前の青い空とピンク色の景色を期待したが、どうやら曇り空でスッキリした青い色が
でなかったのは今回残念だったが、今年もこの桜に会えたことに感謝して帰宅後爆睡した 

 




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見事! (みつばち)
2010-04-10 12:11:27
おはようございます
3点とも素敵ですね
去年は2度見に行きましたが・・
今年は元気が出ません
どれも桜の色が違って空の色も・・
お疲れさまでした
ありがとう
返信する
Unknown (みっちゃん)
2010-04-10 17:52:41
こんにちは!
 あの有名な『醍醐桜』素敵ですね。。
 こちらからは、バスツァーもあります。。そして知人も撮りに行きましたのよ。。
 
 素敵なお写真ですね。。(^^♪
 ライトアップ、星と共に・・・そして日の出前と、それぞれ素敵な表情ですね。。
 どれも、お上手に撮られていますが、2枚目が大好きです。。
 皆様方と、楽しい写真撮影が出来たご様子ですね。。
 お疲れ様でした。。
 
返信する
今年も会えた (sugi)
2010-04-11 10:49:03
昨年に続き今年は夜、早朝と欲張りました。
みつばちさんが元気がないとは・・・?
今回の講師の重みを感じます。
返信する
星と桜 (sugi)
2010-04-11 10:57:13
あの細い道をバスツアーがあったんですか
麓から3時間かけてたどり着いた方もいたそうですよ。
桜に星が流れた写真を望みでしたが、未熟な私はきれいに撮れませんでした。次回こそ頑張ります。
みっちゃん この桜一度みにこられませんか
返信する
ブルーの世界 (ムータン)
2010-04-13 19:19:11
星空が好きなのとブルーが好きなので下2枚が好きです。

1枚目は静かだけれども艶やかさがある様に思います。
返信する
静かな世界 (sugi)
2010-04-13 20:49:58
ムータンさん こんばんわ

青の世界は神秘的な色彩がありますね。
闇を包む沈黙の世界からブルーの空
やがて紅色の光が射し込み、地球の目覚め
映り行く光の美しさは幾度体験しても感激します。
返信する

コメントを投稿