なごみの散策

旅を楽しみ、心がなごむ写真をめざして掲載しています

一旦緩急

2011年03月12日 | Weblog
タイトルの言葉の意味は、ひとたび緊急事態がおきた場合にはである。


巨大地震・・昨夜から信じられない光景がテレビに流れ目は釘づけで見いっている。

都内の娘とは「災害用伝言板」で無事が確認
職場から住まいまで2時間歩いての帰宅との事だが無事で一安心だ。
未だ遠くの親族とは今朝も連絡がつかない状態だ。

NHKの朝から晩まで白い空白 こんな「番組」はこれまでに見たことがない。
国内最大地震、被災者の皆さまには心よりお見舞い申し上げます。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミスター)
2011-03-14 22:05:44
娘さんご無事でよかったですね。
被災者の方の、何もかも無くなった。涙もなくなったという話を聴き涙が出ました。

花を撮るのは難しいですね。


返信する
Unknown (sugi)
2011-03-15 21:53:23
ミスターありがとうございます
親族も無事でホットしています

せっかく生き延びた命、今度は放射能の危機
被災地の皆様方のことを思うと胸が痛みます。
何としても原発だけは安全を願いたい。
返信する

コメントを投稿