なごみの散策

旅を楽しみ、心がなごむ写真をめざして掲載しています

カモメの気持

2009年06月08日 | Weblog
Sさんから一度王子ヶ岳においでよ・・のお誘いで昨日行ってみた

2,30人のメンバーがこの先、道がない断崖絶壁をポイと空中に踏み出て
その先はお空の散歩である
ベテランも初心者も澄み切った青空のなかを、気持ち良く飛んでいる

みてると簡単そうだが、やはり絶壁に身を投じるにはとても勇気がいると
思う 鳥のように自由に飛ぶ気持はカモメと同じだろうが・・
 

 




 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (みっちゃん)
2009-06-09 11:13:55
ぅわ~~~気持ち良さそう~~。。
青空を、高く~高く~飛んで、鳥になった気持ちでしょうね??
一度経験すれば、やみ付きになるそうですよ。。
すぎさんは、飛ばなかったのでしょうか??
機会が有れば、是非挑戦してみて下さい。。
返信する
勇気と不安 (すぎ)
2009-06-09 11:23:39
見るのと体験は大違い
鳥の気分を味わいたいが、勇気が百倍必要です

自由に空を飛ぶのは「夢」でしょうね

返信する
気持ち良さそう~ (みつばち)
2009-06-09 23:59:05
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!
澄み切った青空気持ちよさそう
気持ちもきっと大らかになれそうですね
怖いけど乗ってみたい気がします

すぎさんの写真自然(風景)と人との組み合わせが上手ですね
素敵です
返信する
お知らせです (季実花)
2009-06-10 12:35:13
gooの画像フォルダが変わったのはお気づきですか?

参考までに、画像フォルダの説明を
ラ・スマイルに載せました
よかったら参考になさってください

ラ・スマイルアドレス
http://blog.goo.ne.jp/pasohp/e/cb384a06ca2e435f25694aeb0aed8088
返信する

コメントを投稿