なごみの散策

旅を楽しみ、心がなごむ写真をめざして掲載しています

長尺のしだれ桜

2012年05月01日 | 
到着0:30分「灯りを消して~」の声を聞きながら暗闇をポイントを探して歩く
星もあるが雲もある。よくわからないが星組カメラマンがあちこちに構えているらしい。

昨年は仕事のためやむなく早々に引き上げた経験があるが、今宵は朝まで撮影するぞと
心がはずみ、山深い里らしく夜露がキラリと光る、又かなりの冷え込みを体感した。

ここでもか・・・事件
夜明け前の4時頃、「このカメラは彼方のですか」と声をかけられた。
「三脚とカメラがないのです」と暗闇の中を探しておられました。
千鳥の件を話しながら共に探すがその時点では発見できなかった。
真の撮影でなくシーズンには別の目的できてるんか?・・と思わずにいられない。
皆さんくれぐれもご注意をして下さい。








最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミスター)
2012-05-01 19:43:26
今晩は。
相変わらずの行動力、こうでないと良い写真は撮れませんね。
夜間撮影の盲点をついた犯罪、憎い奴ですね。

返信する
Unknown (sugi)
2012-05-01 20:04:40
桜、蛍シーズンになると馬鹿になります。
下手な鉄砲もなんやらで行って写さないといけんとばかりの心境です。

朗報です。千鳥で無くなったカメラは
出てきたそうです。 本当によかった。
でもこの先何か対策が必要ですね。
返信する
Unknown (タカ)
2012-05-02 07:55:18
おはようございます
この夜は星が出ていたのですね。
羨ましい限りです。
私達が行った時は雨で誰も居ませんでした。
因島の除虫菊、昨年は15日に撮影しています。
返信する
Unknown (sugi)
2012-05-02 16:52:14
予報では最後のチャンスとばかりにかけつけました。天の川は見えなかったです。
雨に煙る桜がいいと思いましたが、雨足が強かったようですね。
今年は桜と星を随分撮影しましたが、タカさんの画像と随分開きがあります。また教えて下さい。
返信する
ねぇ (nene777ne@yahoo.co.jp)
2012-05-04 01:01:22
はじめまして!ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ゜.:。+゜.:。†゜.:。+゜.:。†゜.:アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ゜.:。+゜.:。†゜.:。+゜.:。†゜.:
返信する
Unknown (sugi)
2012-05-04 10:11:51
nene777さん ようこそ
リンクの件Okです。
内容が面白いですか、若い証しでしょうかね。
ブログ紹介して下さい。
返信する

コメントを投稿