なごみの散策

旅を楽しみ、心がなごむ写真をめざして掲載しています

音戸の瀬戸

2012年04月30日 | 夜景
一度訪れたいと思っていました処、Uさんのブログを見てその思いが高まり
千鳥別尺から帰宅したその日の18時頃より向かいました。

ここは綺麗なツツジが有名なのですが、到着は22:30なので残念でした。
地元のカメラマンと少し話をしてたら、車両の数も段々と少なくなってきます。
ツツジ満開の頃もう少し早くからの撮影をしていたらいい写真も撮れたと思いつつ
若葉が出始めたと聞く「長尺の桜」へと深夜走る馬鹿そのものです。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タカ)
2012-05-01 12:27:22
お疲れ様でした。
私たちも音戸経由で長沢でした。
長沢は意外にも散りかけでした。
早めに情報集で来て何んとか間に合いました。
今年はこれで桜も終了です。
それにしても良く通いました。
返信する
Unknown (sugi)
2012-05-01 12:37:47
タカさん お疲れ様でした。
今年は桜を追い未熟ながら充実しました。

長尺の開花情報が今年から事情でなくなったようです。
好意的な地主さんが困る様な事があったもかも知れません。誠に情けないことです。
返信する

コメントを投稿