なごみの散策

旅を楽しみ、心がなごむ写真をめざして掲載しています

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます! (みっちゃん)
2009-04-28 08:24:20
私も日本人の一人として、桜大好きですよ~~~。
今年は、すぎさん初め皆様方のお陰で、色々な桜を堪能させて頂き、とても嬉しい春を過ごさせて頂きましたよ。。。
今日のも、とっても素敵よ~~~。
1枚目も好き・・・
2枚目の方も、映り込みに惚れ惚れしちゃいますよね~~~。。
3枚目のお子様の表情が良いな~~。

今日も、素敵な写真有難う御座いました。^^)
返信する
こんばんわ (すぎ)
2009-04-28 21:44:30
今年は桜シリーズにて疲れ気味になるほど
歩きました
しかし、満足な写真がないのが残念です

表情を取り入れたり、印象に残るものなど
一応は考えるようになったことが
一歩前進でしょうか
お互いに好きな写真で楽しみましょう
返信する
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ (みつばち)
2009-04-30 19:00:11
大きな写真そしてUPの写真どちらもいいですね(*´∇`*)

>満足な写真がないのが残念です
えっ!そうなんですか・・・(; ̄ー ̄)...ン?

景色も素敵な写真です
3枚目の子供さんの不安そうな表情
お姉さんの“大丈夫よ”の声が聞こえてきそうです

返信する
こんばんわ (すぎ)
2009-04-30 21:00:45
桜シリーズも今回で終わりにしたいです
桜の花に限らず自分の思いを写真に残す
事の難しさを体感しております

人物は表情の大切さばかりが先走り
馬の顔切れあじゃ~
まぁ、今後も写真を楽しんで行きましょう

返信する
馬の顔 (みつばち)
2009-05-01 08:17:44
(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!! ございます
>馬の顔切れあじゃ~
大丈夫!馬の顔しっかり撮れていますよ
横の女の子の表情にこやかないい表情です

写真サイズが大きく縦横スクロールバーが
スクロールするのがちょっと残念ですが・・
ちゃんと見えていますよ

↑の京都の写真拝見しました
やはり伝統の街ですね
趣がありいいですね
お身体に気を付けて良い写真撮ってくださいね
返信する

コメントを投稿