なごみの散策

旅を楽しみ、心がなごむ写真をめざして掲載しています

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう御座います! (みっちゃん)
2009-04-26 09:48:52
ぅわ~~とっても素敵!!

お上手ね~~~。本当に、益々腕を上げていますね。。。
どれも、人物を入れていますが、個人的には2枚目が好きです。。
コンテストに出したら??

又、色々とご指導お願いします。
今日は、有難う御座いました。。
返信する
こんにちわ! (すぎ)
2009-04-26 14:19:02
あちらこちらと咲く桜
どの花(桜)を見てもきれいだった

あわいピンクに引き寄せられて
今年もご満悦でした
あっ、夜桜にはでかけてなかったけ・・

人物が撮せると風景もいずれ写せるかな?
なんて思いながら人物を取り入れております
返信する
今朝はすれ違い (夢写観)
2009-04-26 19:58:35
すぎさん 今晩は。

今朝は後楽園でお会いしましたが、
私は風が強くて花が綺麗に写せないので、
帰るところでした・・。

桜も色々な楽しみ方がありますね・・。
私は今年は後楽園の桜だけでした・・・。
返信する
先輩 こんばんわ (すぎ)
2009-04-26 22:04:17
いつもながらの朝日、その後天下の名園と
お元気に走ってる姿を見て安心です

私も速度を上げての撮影でした
今年の桜、とてもエンジョイさせて頂き
先輩に申しわけない気持です
返信する
鶴山公園 (みつばち)
2009-04-26 22:07:51
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
鶴山公園ですね
みつばちは夜行きました
桜と月を撮りましたが(; ̄ー ̄)...ン?

桜も綺麗で鶴山公園がより大きく立派に(^ー^)ノ
人物もいろんな入り方で面白いです

返信する
お城やま (すぎ)
2009-04-27 09:31:27
土地の人は「お城やま」といいます

この城山には幼児の頃から長い石段を駆け
苔むした石垣を登った思い出が、いくつに
なっても想い出されます

このお山に登れなくなった時は・・・
なんてことを考える高齢者も目に映り
故郷の桜に感謝の乾杯です
返信する

コメントを投稿