なごみの散策

旅を楽しみ、心がなごむ写真をめざして掲載しています

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっしー)
2010-03-11 00:14:03
こんばんは。
カワセミ熱中さんです

雪の中の遠征、お疲れ様です。

やはり県北は凄い積雪ですね!!!
何時もながら行動力抜群ですねぇ~。
私も見習わなきゃ!

お目当ての者には出会えましたか?
返信する
おはようございます (葉月)
2010-03-11 07:14:57
県北まで行かれましたか~!

写真を拝見してると雪の女王を
思い出しますね~!
すごい雪ですね・・。

カワセミ熱中さんじゃないですが
鳥撮り熱中さんしてきました
見事に ズタボロ写真 撮ってしまって
また リベンジします
返信する
白一色の中で (sugi)
2010-03-11 11:01:48
熱中さん こんにちわ

急に思い立ちおしどり、白一色の雪景色を堪能してまいりました。 でも疲れた・・・
そうで無くても窓数が少ない観察小屋は既に三脚一杯状態でした。
蒜山辺りは雪が降り続き、銀世界できれいでしたよ。
返信する
子供のようでしょう (sugi)
2010-03-11 11:09:44
まるで子供のようでしょう。
今年雪景色に恵まれず、思い切って出かけ
誰もいない真っ白い世界で楽しんできました。

ごめん、愛してるでしたか、葉月さんも韓国ドラマフアンですか? ヒョンビンは人気がありますね。

 
返信する
シンデレラ城、はたまた雪の女王 (ムータン)
2010-03-11 14:10:32
1枚目の様な写真が好きです。

ディズニーの世界の様な、子供の頃に読んで自分の部屋にある「ゆきの女王」英語版。

それ読んだ時の記憶が蘇る写真をありがとう御座いました。

他の写真も綺麗ですが(*^_^*)
返信する
Unknown (みっちゃん)
2010-03-11 15:03:44
こんにちは!
 3月だと言うのに、思いがけなく大雪になりましたね。。(^。^)
 その中を車を走らせて、この様な素晴らしいお写真を撮られた、sugiさんを尊敬します。。
 1枚目、メルヘンの様な光景ですね。。素敵です。。♪♪
 2枚目、とっても良いわw~~~。。
 私も、引き篭もりをしないで、行動をしないとね。。
 有難う御座いました。^^)
返信する
Re: (夢写観)
2010-03-11 19:04:21
sugiさん 今晩は。

県北まで行かれましたか!。

まるで北欧の宮殿を観ているようです。

アオ鷺も絵になります。

返信する
Unknown (ミスター)
2010-03-11 19:45:53
ヨーロッパ風の建物、県北とは思えません。

次回がとても楽しみです。
返信する
雪にまつわる (sugi)
2010-03-11 21:33:47
銀世界の中にたたずむお城 雰囲気があるでしょう
昔から雪に似合うのは姫なのかな~
雪おとこじゃサマになりませんね。

醜いものを全て消してくれた景色に感動して帰りました。
返信する
この景色 (sugi)
2010-03-11 21:39:43
メルヘン調のこの景色はヨーロッパに出てきそうな雰囲気があって思わず車を止めての撮影です。
アオ鷺はオシドリ撮影の際1羽だけ飛んできましたが、この鳥は動きがないのでじっくり観察出来ました。
返信する

コメントを投稿