なごみの散策

旅を楽しみ、心がなごむ写真をめざして掲載しています

泥んこバレー

2009年06月28日 | Weblog
瀬戸南高校で25日構内の水田で生徒や教職員が泥だらけになって
触れあい試合があった
この日は年一度の無礼講らしくプレーを失敗した先生をめがけて
水しぶきをあげて容赦なくタックルし、頭に泥を浴びせ
笑いが絶えまなく青春の思い出を綴っていました





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう御座います! (みっちゃん)
2009-06-29 05:33:17
泥んこバレー・・・・って言うのがあるのですね~~。。
何か子供心になって、思いっきり楽しめそう~~~。。
良いシャッターチャンスを捉えていますね。
流石~~~。すぎさんですね。。
返信する
こんにちはです^^v (musashi)
2009-06-29 09:44:26
これだけ泥だらけになって触れ合うと、
仲もよくなりそうですねぇ~^o^
絆が深まりそうです^ー^
こういうスキンシップも大切ですよね^▽^
暑い日にやったら気持ち良さそう!!
返信する
こんばんわ (すぎ)
2009-06-29 19:46:32
農業離れが進むなかこの農業高校では
生徒たちが育てた花の即売会をしたり
生産過程の一環として企画されています
大人になりあの時の・・・と絆が予想されます

愛媛でも有名な泥んこ祭りがあるそうですね
返信する
大雨が降っています (すぎ)
2009-06-29 19:52:16
空梅雨もようでしたが今日は朝から大雨です
田植あとの田圃のも恵みの一息でしょう

生徒さん泥の中で思いっきり跳ねていました
女性の校長先生も勿論泥だらけ・・・
この学校は不良、不登校が皆無とか
その意味がわかりますね
返信する
お久しぶりです (みつばち)
2009-07-01 06:49:01
('-'*)オハヨ♪ございます
何とも言えずいい表情の写真
面白くこちらの顔も思わずにやり
羨ましいシャッターチャンス
見逃しませんね
生徒も校長も一緒にというのが最高です
楽しい写真ありがとうございます
お身体大切に頑張ってくださいね
返信する
御無沙汰です (すぎ)
2009-07-01 17:16:32
みつばちさん こんにちわ

このようなイベントがある学校が羨ましくもあり
楽しいひと時が過ごせました

昨日から待望の雨で、紫陽花とも悩みましたが
結局近所で面白い家を発見していたので
傘をさしてそちらの撮影してきました



返信する

コメントを投稿