なごみの散策

旅を楽しみ、心がなごむ写真をめざして掲載しています

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはです^^v (musashi)
2009-07-01 22:03:18
いろぉ~んなカエルさん。
おもしろいですね^o^
なんと言っても特別参加のカメさんもいいですね^▽^
そちらは雨が凄いようですね・・・
どうぞお気をつけ下さいね^ー^
返信する
たくさん居るのです (すぎ)
2009-07-02 00:42:10
ご近所に蛙が大好きな方がいて
いろんな蛙を集めてました
かめさんも特別参加してもらいました

アマ蛙 いたら教えて~
遠くて受け取りに行けないか 残念
返信する
おはよう御座います! (みっちゃん)
2009-07-02 08:02:00
可愛いねぇ~~~~。。。
色々なカエルさんが居て、ニッコリになれます・・・
カエルさんが、雨に濡れて喜んでいますね。。
実際のカエルは、ちょっと苦手ですが、この様なグッズは大好きで私も欲しいです・・・

今日は、癒されました~~~。。
返信する
おはよう (すぎ)
2009-07-02 09:06:25
趣味とはいえ部屋の中にはグッズが所狭しと置かれ
敷地にもいっぱい、玄関の「迎える」蛙だけを
撮影させてもらいました
雨の時期少しの癒しでした
返信する
Unknown (segu)
2009-07-02 11:07:34
本物の蛙はいませんでしたか?先日、娘の植えているトマトの鉢にアマカエルがひょっこりいました。

いろんなカエルもいいですね
返信する
必要なときには (すぎ)
2009-07-02 11:25:48
おはようございます

本物の蛙を必要としたらなかなか見つかりませんね
それも10匹ほど必要なのもですから 笑

え、なんでそんなに・・・
これも芸のため・・じゃなかった
蛙のイメージ「絵」作りの為にね

焦らずに少しつづ元気をつけて下さ
返信する
今晩は。 (夢写観)
2009-07-04 20:28:32
すぎさん 今晩は。

お久し振りです・・。

雨には蛙がお似合いですね・・。

それにしても、ユニークな蛙様で、
鬱陶しい梅雨空も、本当に楽しそうです・・。
返信する
こんばんわ (すぎ)
2009-07-05 20:16:47
夢写観さん こんばんわ

雨も必要なのですが、じめじめが気になります
この時期はうるさいと思えた蛙の声が我が家では
聞こえてきません
仕方ないので蛙のお屋敷を訪ねてみました
返信する
Unknown (雪うさぎ)
2009-07-06 13:38:56
すぎさん、こんにちは♪
おもちゃのカエルは可愛くていいですね。
本物はちょっと苦手ですが(^_^;)
うちは田んぼが近くにあるので、たくさんカエルがいます。
時には低音のすごいやつも・・(姿は見せませんが)(^_^;)
返信する
なぜ今、カエル (すぎ)
2009-07-06 21:14:05
こんばんわ

最近では家で声を聞くことがなくなって
さみしい半分静かでいいや・・とも

あじさいの葉に一匹だけ雨蛙がいたのです
小さな顔を眺めていると、実に表情が豊かなのです
写真のモデルにならないかと探すといない
それから蛙に心惹かれるこの頃です

その内、雨蛙の作品を作ったら掲載しますよ
返信する

コメントを投稿