なごみの散策

旅を楽しみ、心がなごむ写真をめざして掲載しています

ちしおの森

2012年12月03日 | 紅葉
全国津々浦々錦織りなす紅葉は美しい日本の秋を演出してくれます。
ちしおの森とは幾度も染めると云う意味らしいが、青、オレンジ、赤色と混じった楓
その中でも真紅がひときわ目に留まりました。初冬もまじかそろそろタイヤ交換もしないと・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (星桃次郎)
2012-12-03 18:12:45
今晩はすごい色ですね
スダットレスの欠点を知っていますか
雨の日など濡れた路面ではABSがあっても滑ります
極力凍らないと必要ないですね
アイスバーンには強いですがウエットバーンにはまるで擦り切れタイヤのように滑ります
返信する
Unknown (sugi)
2012-12-04 09:48:19
星桃次郎さん おはようございます。
 色あせてきている中で強烈な赤が際立ちました。
 昨日は個人で冬タイヤに交換をしました
 今年冬の東北一人旅では様々な場面の体験をしました  雪道、凍結は慎重な運転が求められますね。
返信する

コメントを投稿