なごみの散策

旅を楽しみ、心がなごむ写真をめざして掲載しています

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (六甲山)
2012-12-05 17:49:49
鬼ノ城は面白い背景ですね。
1枚目と2枚目はそれぞれどちら向きですか?
返信する
Unknown (sugi)
2012-12-05 18:09:13
2回目は練習3回目が本番のはずでしたが思う様にはいかないですね。
どちらも東向きですが、町の明りが苦悩の種です。
返信する
Unknown (星桃次郎)
2012-12-05 23:17:56
こんばんは寒いのにお疲れ様です
紀京歩くだけで大変です
返信する
Unknown (sugi)
2012-12-06 11:21:41
星桃次郎さん おはようございます。
更に寒くなりますが、北の国を思えばがまんできそうです。
返信する
Unknown (ツキ)
2012-12-09 18:06:17
sugiさん,こんばんは。
鬼ノ城いいですね。
前から気にしていた被写体です。町明かりがかなりありそうですが,ふたご座流星群でも絵になりそうですね。
返信する
Unknown (sugi)
2012-12-10 20:57:03
ツキさん こんばんわ
 どのように撮ればいいのか迷い3回も通ってしまいました
 町明りは朝方までありそうです。
 9日は牛窓の丘で寒い中の練習でした。
返信する

コメントを投稿