なごみの散策

旅を楽しみ、心がなごむ写真をめざして掲載しています

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (季実花)
2008-04-05 22:43:38
こんばんは!
講師をさせていただきました季実花です
講習は2時間、新しいことばかりで
少し戸惑ったでしょうか?
ネット速度が遅く表示に時間がかかり
ストレスになりましたね。ごめんなさい。

ブログは慣れですから、長続きさせてくださいね
返信する
大変でした! (みつばち)
2008-04-06 13:46:38
こんにちは

ネットの繋がりが悪く・・
遅れながら付いていくのは大変でしたね
こりずに次回も是非頑張ってください

旅の写真のアップを期待しています
返信する
お疲れ様でした (歌姫)
2008-04-07 17:36:43
土曜日はお疲れ様でした
素晴しいブログ開設おめでとうございます
ブログを始められますと楽しいですよ
いろんな情報が皆様から伝わります
頑張ってくださいね
返信する
お疲れさま (写真と旅)
2008-04-17 17:25:58
皆さんコメントありがとう。
季実花さん
 生まれて初めての自分のブログができとても 嬉しく思っています。これからもよろしく願 います。
みつばちさん 
 確かにネット速度はゆっくりでしたが、本日 の内容は理解できました。
歌姫さん
 念願のブログが開設でき嬉しく思っていま  す。これからのカキコがたのしみです。
 
返信する

コメントを投稿