なごみの散策

旅を楽しみ、心がなごむ写真をめざして掲載しています

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
練習出来ていますね! (みつばち)
2008-04-17 18:58:31
今晩は

いい具合に写真撮れていますね
練習も何回か
よく頑張られていますね
次回講習会も近いですよ
返信する
Unknown (はなこ)
2008-04-19 07:05:55
私も近頃に興味を
此の写真真似をしたい構図

又色々大きな写真で
してくださいね
楽しみにしてます
返信する
塔の上から (写真と旅)
2008-04-20 21:11:59
みつばちさん
 こんばんわ。いつもながら貧乏暇なしでブロ グ練習のはしていません。次回も出席がまま なりませんが、皆さんにお助けを願わねばと
 痛感しています。

季実花さん
 少し小さかったですか? 次回からもう少し
 大きなものを貼付ましょう。

はなこさん 
 撮影は昨年からホタルや花火を撮し2年目を 迎える素人ですが、趣味としての楽しみがで きました。
返信する

コメントを投稿