なごみの散策

旅を楽しみ、心がなごむ写真をめざして掲載しています

記録

2011年02月24日 | 写真
3年前のあの場所を覚えていない自分がいます。
カメラに興味を抱いて写真を手段に過去の「思い出や記録」を残す様に努めてきました。
変化する街並み、子供の成長などささやかな宝物としてあります。

写真は
①現在の県庁付近あった岡山市の公会堂  ②市役所がある大供交差点  ③津島運動公園等々

あの頃の風景はもう見ることはできません。 1人眺めては感慨にふけっています。
昔、セスナ機に乗る機会があって空からの町並が残っていました。


                                       ①


                                       ②


                                       ③

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミスター)
2011-02-25 19:28:19
俯瞰で見るとあの建物が無い、大供の交差点がこんなに広かったのかと思いを新たにしています。

うまく撮られていますね。
返信する
Unknown (みっちゃん)
2011-02-25 19:33:46
こんばんは~~~♪♪
 貴重なお写真ですね。。
 sugiさんの、お家が見えるのかしら?
 セスナ機に、乗られたご様子で、上空から撮られたのですね。
  
 是非、大事にされて、孫からひ孫の代まで、受け継いで下さいませ。。
 
返信する
Unknown (sugi)
2011-02-26 09:28:23
ミスター おはようございます。

オイルタンカーの写真を撮影する方と知り合いになり
載せて頂いた思い出写真でしたが、伊那では貴重な記録となりました。
時代と共に自分が住む街の変化が懐かしくも思えます。
返信する
思い出の写真 (sugi)
2011-02-26 09:32:48
みっちゃん おはようございます。

個人にとっては思い出写真となりました。

この写真からは自宅はみえませんが、お願いして自宅の上も飛んでもらいましたよ(笑)
返信する
その時でしかない写真 (ムータン)
2011-02-26 13:58:17
何故か 涙が出て来ました。

人生のその時にしか撮れない写真。。。。。

振り返る。。。

言葉が。。。。。。。。

写真って良いですね!!
返信する
記録と記憶 (sugi)
2011-02-26 18:52:38
ムータンさん こんばんわ

振り返る前に記録 そして思い出

写真っって個々の記録と思い出がつまって
趣味の枠を超え、素晴らしいですね。
返信する

コメントを投稿