なごみの散策

旅を楽しみ、心がなごむ写真をめざして掲載しています

農業型公園

2008年11月02日 | Weblog
合併により岡山市の最南端・灘崎町にある農村型公園を訪れてみました
田んぼの中に白いトンガリ帽子とお城を思わせる形の建物がひときわ目立つ
家族連れやお年寄りが秋の澄みきった青空の下でくつろいでいた
付近では案山子のコンクールがあり、付近の人が見入っていました

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (みっちゃん)
2008-11-03 13:32:08
可愛い、案山子たちですね。。。

最近は、案山子は見ることも少なくなりましたが、この様に沢山見るのは、珍しいですね。

最後の、アンパンマンは子供たちには人気がありますね。きっと、豊作間違いないでしょうね??

今日は、楽しく拝見させていただきました。
返信する
案山子たち (すぎ)
2008-11-03 21:53:24
みっちゃん こんばんわ

田んぼに川の中にと案山子さん達も忙しく
働いていますから、豊作でしょうね
今の世は案山子祭りが各地で盛んにあって
田舎も都会もイベント盛りなんですね
返信する

コメントを投稿