なごみの散策

旅を楽しみ、心がなごむ写真をめざして掲載しています

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (みっちゃん)
2008-11-11 19:22:28
この様な行事は、始めて見ましたが、珍しいですね。
一枚目は、休憩中でリラックスしている、可愛いお嬢様ですが、すぎさん上手に撮っていますね。
三枚目は、市内をこの様に歩くのでしょうか??

私も、一度見てみたいですね。
地方によりますと、色々な行事があり、楽しみですね。
これから、寒くなりますが、くれぐれも御身体をご自愛下さいませ。
返信する
多彩なイベントが (すぎ)
2008-11-11 20:51:24
地方では色々なイベントを催して、ローカル色を
出される行政がさかんですね

牛窓でもエーゲ海と銘打って観光客を誘致しています
昔、朝鮮通信使はこのような姿をして行進したのでしょう
明日は休みで「雲海」を楽しみにしています
返信する
はじめまして♪ (E)
2008-11-11 21:07:45
すぎさん、はじめまして♪
雪うささんの掲示板ではお世話になりました。
ちょくちょくお邪魔はさせて頂いていたのですが、なかなかコメ出来ずにすいません。

1枚目のスナップは、踊り子さんのいい表情を捉えていますね。人の表情を撮るっていうのは、非常に技術のいることだと思いますよ♪

牛窓と言うのは、『日本のエーゲ海』って呼ばれているそうですね。
ぜひ、その辺の素敵な街並みも見せて頂きたいです。
また、覗かせていただきますね♪


返信する
こんばんはです^^v (musashi)
2008-11-12 00:10:36
韓国ナンバーっていうのもあるのですねぇ~^o^
初めて知りましたぁ~^^
皆さん、イキイキとした表情がとっても素敵ですね^▽^
イベントの楽しさがとっても伝わってきます^^v
返信する
表情が素敵です (夢写観)
2008-11-12 04:28:41
すぎさん お早う御座います。

雨模様のお天気でしたが、
雨が降らなくて良かったですね。

朝鮮通信使の行列や、行事に参加された方の、
表情が実に上手く撮られていて、
イベント雰囲気がよく伝わってきます・・・。
返信する
初めまして (すぎ)
2008-11-12 19:42:37
Eさん ようこそ

兎さんのコーナーで見てくれていたのですか
カキコ、ありがとうございます

おっしゃる通り人物のスナップは難しい
ものがありますね
私はモデルさんは撮影がにがてで、イベントや
町の光景より、いいなぁ~と思う時に撮して
いますが、いまだに思う写真は撮せないのです

Eさんの「花火・お花」を拝見させて頂きました
とても参考になりそうです

 
返信する
人の心理 (すぎ)
2008-11-12 19:48:55
musashiさん こんばんわ

元気になられて良かった、よかった。
イベントには参加する人、見に来る人
沢山の人達が集ってきます

その人達はどんな気持ちでこの場所に
きてるのかなぁ~  なんて考えながら
表情を観察してる自分がいます
心が読めたら、一歩突っ込んだ写真が撮れるかもネ
返信する
こんばんわです♪ (すぎ)
2008-11-12 19:54:41
こんばんわ 夢写観さん

このところ空模様がすっきりしません
だるまさんも少しお休みしてます

勉強の一つで多種多様なものを撮影していますが
まだ、テーマを決めて撮すところまで至っていません

雰囲気が伝わればありがたいのですが
返信する

コメントを投稿