なごみの散策

旅を楽しみ、心がなごむ写真をめざして掲載しています

5月の後楽園

2010年05月07日 | Weblog
新録が美しい頃、ぶらりと後楽園に行ってみました。

つつじも咲き、緑がまばゆい新緑のなかを散歩してると、いろんなものが目に飛び込んで
きます。 

 

                             絵画風に・・ハス
 

                             花の終わり
 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (みつばち)
2010-05-07 22:04:04
こんばんわ
新緑に目がさめるようです
一枚目の写真は赤と緑のコントラストに目がまばゆいばかりですね
2・3枚目は本当に絵画風・・見事ですね
最後はどんなふうに?と思ってみています
不思議!?ふふふ
返信する
Unknown (みっちゃん)
2010-05-07 22:42:12
こんばんは!
 後楽園の新緑が目にも鮮やかになって、そして赤いツツジが尚一層、際立って綺麗ですね。。(*^。^*)
 2枚目、素敵ですね。。
 この様な撮り方が出来るのですね。。♪♪
 sugiさんの、素晴らしい感性に驚いています。。
 3枚目は??桜の終演でしょうか?
 とても素敵なお写真有難う御座いました。。
返信する
新緑薫る (sugi)
2010-05-07 22:51:32
こんばんわ みつばちさん

雲の合間の五月晴れ 
後楽園も秋ごろから料金がかかりそうです。

ツツジ、サツキと目に鮮やかな季節となり
かきつばたも見ごろを迎えたころでしょうね。

写真を心底楽しんでおります。
返信する
Unknown (sugi)
2010-05-07 22:55:50
みっちゃん こんばんわ
 
2枚目は私の新しい技法の一つです。
いろんなイメージを浮かべてハス池を見てると
面白い発送も浮かんできそうですよ。

明日から小さな旅に行ってきます。
返信する
タイトルが (ムータン)
2010-05-08 15:55:55
今日は。

3枚の中では3枚目の雰囲気が好きです。

2、3枚目 写真のタイトルが素敵です。

返信する
タイトル・・ (sugi)
2010-05-11 11:24:16
ムータンさん おはようございます

土曜日から2泊3日のプチ旅に行っており
返事が遅くなりました。
舞い落ちる瞬間の何枚かの一つですが、桜の終わりを思い出に撮ったのです。
タイトルも素敵とありがとうございます。
返信する
Unknown (アトリエ)
2010-05-12 11:34:33
花の終わり!
遊び心いっぱいで、sugiさんらしくて良い感じ^^思わず笑みがこぼれましたよ^^
返信する

コメントを投稿