なごみの散策

旅を楽しみ、心がなごむ写真をめざして掲載しています

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (みっちゃん)
2009-03-30 13:57:49
素敵なシダレサクラが、とても雰囲気な場所に佇んでいますね。
二人だけの、撮影会のご様子で、ユックリ出来て良かったですね。
とても、綺麗に撮れて、素晴らしいですね。
(私は、桜を撮るのが下手で悩んでいます~~。)

今日は勉強させて頂き、有難う御座いました。
(でも、真似は中々出来ませんが~~~。)
こんばんわ! (すぎ)
2009-03-30 19:33:00
2年前より恒例になったこのしだれ桜
今年は池の鯉を入れてみました
フイルターを持ってないので、水面に
苦労がありました

西山興隆寺のピンクや朝焼けの桜
きれいに撮れてますよ
雰囲気が・・ (夢写観)
2009-03-30 20:11:11
すぎさん 今晩は。

やはり老木の枝垂桜は、
誰もいない時が、自然にとけ込んで良いですね。

まだ当分は観られそうですね・・。

私は昨日後楽園に行きましたら、
まだ固い蕾でした・・・。
桜との対話 (すぎ)
2009-03-30 20:38:37
夢写観さん こんばんわ

お花見時に多くの人に見てくれる方が
いいのでしょうが、静かに桜と会話できる
このような時もまたいいものですね

後楽園も楽しみにしてま~す

コメントを投稿