なごみの散策

旅を楽しみ、心がなごむ写真をめざして掲載しています

一時の我が家

2009年02月02日 | Weblog
皆様こんばんわ
一時住処に立ち戻りました

今だ、いろいろなことを問答しながら続いております
元気の証と云う事で、途中で写した1枚を載せておきますが
もう少し旅は続きます
帰りましたら またよろしくお付き合いを願っております 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう御座います! (みっちゃん)
2009-02-03 07:31:16
毎日、お留守へ訪問させて頂いていますが、今日は、可愛いお猿さんが、お留守番のご様子ですね(^^)

お猿さんの、毛並みが綺麗に映し出されていますね・・・
これは、どの様にして撮ったのかしら??

すぎさんも、お元気のご様子で、ちょっと安心しましたが、お帰りを首を長くして待っています。。。
それでは、お元気でね・・・・
迫力満点 (夢写観)
2009-02-03 18:57:37
すぎさん 今晩は。

パット見た時に”ぅおっと”思いました・・。

こんな迫力満点の写真が撮れるのですから、
お元気そうだとわかり、一安心いたしました。

お猿さんも寒いのですね。

すぎさんもお体大事にしてください。
ぱっと・・見れば (すぎ)
2009-02-05 16:49:29
夢写観さん こんばんわ

はい~少しは元気がでてます
パッと見れば、ぅお~???

寒いと顔も一段と赤くなります 

ダルマでお会いしましょう

コメントを投稿