なごみの散策

旅を楽しみ、心がなごむ写真をめざして掲載しています

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (みっちゃん)
2009-01-14 16:15:35
ぅへぇ~~~何処へお出掛けするのでしょうか??

人間だから、そう言う時が、有っても良いと思いますが、これで又すぎさんが、大きく、大きくなって帰ってくる事でしょうね。
御身体には、気をつけてね。
嬉しい、ご報告をお待ちしています。。。。
返信する
こん (すぎ)
2009-01-14 18:42:25
みっちゃん こんばんわ

少しブログの公開ができかねます
お許しください
返信する
こんばんは! (みっちゃん)
2009-01-14 19:36:03
又、来ちゃいました・・・

公開しなくても、良いよ。秘密があってもね~~~
寒いから、御身体には気を付けてね。。。。

お帰りを、待ってま~~す。
返信する
行ってらっしゃい (夢写観)
2009-01-14 19:42:50
すぎさん 今晩は。

瀬戸大橋を渡るバスを写すと言われていましたが、
綺麗に写せていますね・・。

元気にお帰りになられる事を祈っています。
返信する
いいなぁ (skarret)
2009-01-14 20:31:10
実は、私本当は、一人旅大好きなんです

大昔、ちょくちょく京都に行ってました

本当は、イタリア、スペイン、フランス、オーストリア

はぁ~、ドイツ、はたまた、紫禁城・・・

一人旅がしてみたい

根性なしの私は、未だぐずぐずです

人生の間に、いつか、チャンスがあるのかな~
返信する
バス (すぎ)
2009-01-15 20:21:49
夢写観さん こんばんわ

大橋での撮影は大変でした
カメラで監視してるし、道路に出ると
スピーカーから注意が流れてくる
最善の注意をしながらの撮影でした

身体でなく心の旅・・で~す
返信する
遠くには・・ (すぎ)
2009-01-15 20:26:56
skarretさん こんばんわ

そうなんです たった一人の心の旅
向上心、克己、脱皮いろいろな心理の旅です

遠くに行けどもそのままの気持ちでは
旅立ちになりません
できるだけ早く帰りたいのですが・・
返信する

コメントを投稿