なごみの散策

旅を楽しみ、心がなごむ写真をめざして掲載しています

ある知らせ

2011年01月20日 | Weblog
sugiさん新聞社コンテストの「年度賞受賞」の連絡をもらったで~ 
ほれ、一緒に撮った閑谷学校の櫂の木と星グルグルじゃぁ~ 弾む声

写友におめでたい連絡があった。 年度賞は身近に2人目の快挙です。
誰もが何時かは・・の希望が叶って本当におめでたい。

発表が待ち遠しい心境でしょう。 努力された成果が評価され誠にめでたいことです。
私も応募したい気持ちはあれども、買わなきゃ当たらぬ宝クジの心境です。
                        
                      (写真はご一緒したときの作品です)
 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
喜び (ムータン)
2011-01-21 17:07:57
今晩は。

身近な方の受賞、うれしいですね。

良かったですね。

sugiさんの星の撮影、綺麗ですね。

糸山の話題に広島方面は、晴れ間が多くて良いなあと話しています。
返信する
最高の喜び (sugi)
2011-01-22 15:56:23
こんにちわ ムータンさん

「年間賞」は1年で最も優れた作品に与える賞ですから、応募者の誰もが一度は貰いたいと思ってますでしょうから、喜びも大きいです。

パパさんから「潮見表」を送って頂きました。
今夜は早速写友を誘って亀老山、イトヤマにお出かけします。
ムータン、パパさんは早朝撮影ですからお会いできませんね。残念です(涙)
返信する
Unknown (みっちゃん)
2011-01-22 19:28:45
こんばんは~~♪♪
 身近な方の受賞おめでとうございます。。
 お近くに、この様な素晴らしいお方がいらっしゃるので、sugiさんも、刺激になって、これからも切磋琢磨されて素晴らしい作品作りが出来ますね。。
 益々のご活躍お祈りしています。。
 
 
返信する
切磋琢磨 (sugi)
2011-01-23 11:50:39
みっちゃん おはようございます。

やりたいことは山ほどありますが、残された人生は余す時間はないようです。
友との交流や刺激は折に触れて活力を与えてくれますね。
でも写真撮影は楽しくなくちゃぁイカンと思って感性は劣りますが努力を続けて生きたいと思ってます。 
返信する

コメントを投稿