なごみの散策

旅を楽しみ、心がなごむ写真をめざして掲載しています

彼岸花

2011年09月25日 | 花々
県内では有名になってきた場所に、仲間が連れて行ってくれました。
岸辺には今を盛りに赤いジュータンが咲き誇り、数名のカメラマンもいたが
どこをどのように切っていいのか戸惑いが走る。
赤色がべとう~と上がらないように気をつけての撮影でした。





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミスター)
2011-09-25 21:11:30
現世と浄土を繋ぐ彼岸花、綺麗ですね。
返信する
Unknown (みっちゃん)
2011-09-26 05:09:15
おはようございます。^^)
 素敵ですね。(*^_^*)
 赤色、黒色、白色等は、撮る際には本当に気を使いますが、流石w~~~sugiさんです。
 季節のお花は、一度は撮ってみたいものです。
 良い雰囲気で・・・・勉強させて頂きました。

 ↓とっても、素敵です。
 これだけのお写真が、撮れるって本当に尊敬します。
 感動です。
 これからの夜間撮影は、寒くなりますので、色々とご苦労が有ると思いますが、お身体にはお気を付けてね。
 
 感動のお写真の数々、有難う御座いました。^^)
返信する
Unknown (sugi)
2011-09-26 16:14:26
ミスター お帰りなさい。

砂漠に興味があるなんて知らなかった。
ブログ楽しみにしてます。
返信する
Unknown (sugi)
2011-09-26 16:19:57
みっちゃんのブログのように
水滴はありません 今後まねしてみようかな。

季節のこの花は難しい被写体で、皆さんの作品が参考になります。
返信する
Unknown (よっしー)
2011-09-26 23:26:11
この時期、皆さん狙いは一緒ですね^^
私も昨日ここへ行ってきました!
すでに白くなった花が多く、イメージ通りに撮れずでしたが・・・汗。
返信する
Unknown (sugi)
2011-09-27 09:22:16
皆さんよくご存知で、よっしーさんも行かれたようですが、県内の群生地としてはいい所です
やはり花の盛りがベストのようです。


返信する

コメントを投稿