なごみの散策

旅を楽しみ、心がなごむ写真をめざして掲載しています

夜明け

2014年04月15日 | 昆虫
今年は会えないと思っていましたが、遅まきながら「醍醐桜」に会ってきました。
昨夜臼井さん達と恒例の桜と星、そして天の川狙いでしたが、月の明るさは半端でなく
空は真っ青の最悪条件です。
苦労してやっと会えたこの桜は散ることなく満開で迎えてくれました。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミスター)
2014-04-15 19:15:07
今晩は。
写欲が湧いてきたのかな。
天の川は大丈夫でしたか。
返信する
Unknown (みやもっこ)
2014-04-16 05:28:47
朝焼け綺麗ですね。
僕は全然朝陽は
撮れてないですが(;´_ゝ`)
返信する
Unknown (sugi)
2014-04-16 20:56:25
ミスターさん 
 気持ちが落ち着き少しづつ写欲もふつふつと胸の高ま  りを感じています。 天の川は満月でドボンなり
みやもっこさん
 やっと今年も満開美しい桜がみえました。
 狙いは「天の川」じゃたのに満月でかくれてしもうたよ
 
 
返信する

コメントを投稿