なごみの散策

旅を楽しみ、心がなごむ写真をめざして掲載しています

運動会

2008年09月29日 | Weblog
先日、保育園の運動会の撮影を妹から頼まれて
秋晴れのさわやかな時間を過ごしました。
歳若いお母さんやお疲れモードのお父さん、祖父母と
にぎやかで楽しくかわいい園児達が練習の成果と
元気よく走る姿はなんともほほえましく映りました








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます! (みっちゃん)
2008-09-30 06:24:03
とっても可愛いですね(^^)
子供って無邪気で、無心ですからね。

すぎさんの、シャッターチャンスが良いから、お上手に撮っていますね・・・
三枚目の写真は、現在のお父様たちでしょうね。。。(毎日、家族の為にお仕事お疲れ様です

今日は、可愛い写真に、癒されました・・・

返信する
おはようございます (すぎ)
2008-09-30 10:52:51
みっちゃん おはよう
子どもの笑顔はどの子も天使に見えます
この運動会は特にいい顔が並んでました
張り切っているのはママで、仕事に家族に
お付き合いのパパご苦労様ち声を掛けたいですね
返信する
えがお (toto)
2008-10-02 23:42:12
すぎさん、こんばんは。

子供の何とも言えない笑顔。

楽しくてしょうがない笑顔。

嬉しくてしょうがない笑顔。

見て、見て。

お父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃん。

相変わらず絶妙なシャッタチャンスでの写真。

こちらもうきうき。

すぎさんならでの写真です。

楽しみに待ってます。
返信する
笑顔の満開だ~ (すぎ)
2008-10-03 16:18:14
totoさん こんにちわ

このくらいの年頃が人生で最高に可愛いのは
なぜでしょう?
自我の目覚めがまだない幼児の笑顔に勇気を
もらちゃいました。

そちらも「宝物」がいっぱいの様子で
笑顔が見えてきそうです
返信する

コメントを投稿