なごみの散策

旅を楽しみ、心がなごむ写真をめざして掲載しています

尾道水道

2010年12月16日 | Weblog
先日ブログ仲間から「尾道水道」の最高のポイントを案内して頂いていた。

夕方からは雲も途切れ晴れると予想し、本日仕事を終えて高速を走り駆けつけたが
太陽も山に沈み期待した黄金色の水道は残念ながら見ることはできなかった。

山の中腹で静かに夕陽に暮れる町並みを眺めながらの至福のひと時を過ごせました。
いつの日にか黄金色に染まる尾道水道をリベンジしたいと思いながら
きれいな街並をたった一人で満喫してきました。 













最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
尾道水道絶景 (タカ)
2010-12-17 18:30:36
こんばんは
浄土寺山へ行かれたのですね。

夕日に間に合わなかったようですが
次回、リベンジして下さい。

此処の夕景は年末まで楽しめますから。
返信する
尾道水道絶景 (sugi)
2010-12-17 20:10:57
そうなんです、せっかちな性分なものでどうしても行きたくなってしまいました(笑)

やはり計画なしでは目的の被写体は撮れません
次回リベンジと夏の花火が楽しみです。

返信する
Unknown (みっちゃん)
2010-12-17 22:13:31
こんばんは~~♪♪
 ご遠方まで、撮影にお出かけになられたご様子ですが、お疲れさまでした。^^)

 素晴らしいロケーションで、夜景が素敵ですね。。
 この様な、素敵なお写真が撮れて良いなw~~。(*^。^*)
 素敵な場所をご紹介して頂き良かったですね。。
 又、楽しみが出来ましたね
 
返信する
Unknown (sugi)
2010-12-17 22:56:00
こんばんわ~~♪

今年の尾道花火はどの場所で撮影しょうかと悩んでいました。
長野と重なり行けなかったのですが、常に重いが残ってますと、救ってくれたのが尾道のブログ仲間です。
来年の花火ですが、夕景が美しくて下見や練習を兼ねて行って参りました。
大切にしたい友とは有難いです。

返信する

コメントを投稿