食育コミュニケーターsoraのいつも笑顔で楽しく活きよう!

食育コミュニケーターsoraの「食、出会い、笑顔、夢、仲間、家族」を大切にするブログです♪

登米に行きました。ベーカリーカフェ「ル・ニ・リロンデール」

2015年08月06日 | グルメ

先日、みなで登米に行ったときに立ち寄ったベーカリーカフェ。

夕方だったので、惣菜パン←このような呼び名ではなかった

を購入したら、これがね、めちゃおいしいのよ。

また行きたいと思ってたら行けた!

 

おほほほ・・・・。ランチはここね!と決めてたから

かわいくて、ワクワクドキドキですよ!

店内は・・・

ランチは数種類選べるが、お勧めは登米プレート。一日10食限定。

◎サツマイモの冷製スープ。甘くて飲みやすくておいしいわ。

◎ビーツとジャガイモのミートローフ

◎油麩のチャンプルー

◎伊豆沼農産の発酵サラミ

◎ラタトゥユ

◎生サラダ

◎こまツナとセロリのご飯

 

美味しいのに出会えるのはうれしい限りだね。

ちなみに、登米プレートには三上さん「おかやち農園」さんの野菜を使っているんですよ。

ビーツはここよ!!おほほほほほ http://www.le-nid.net/?p=201

 

 

 ル・ニ リロンデール

address 宮城県登米市迫町佐沼内町63-4

phone 0220-22-2971

open 11:00~18:00(日曜9:30〜18:00)
close 木・金・第2日曜

http://www.le-nid.net/

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿