食育コミュニケーターsoraのいつも笑顔で楽しく活きよう!

食育コミュニケーターsoraの「食、出会い、笑顔、夢、仲間、家族」を大切にするブログです♪

タイ料理で

2009年05月06日 | グルメ
ゴールデンウィーク最終日はお仕事でした。

打ち合わせで福島に行くことになり・・・午後から出勤だったのでのんびりゆっくりでした。しかし・・・新幹線は120%乗車率だったのでしょうか・・・仙台ー福島間は立ちっぱなしでした
OH~~年寄りなのに。。。。(こーゆー時にか)

打ち合わせもベリーグッとで進みました!
福島の食育の日は、郷土料理「ちまき」を親子作る企画にしました!!
話の途中で、「おれ食べないから!」な~~んて言う方もいらっしゃいまして食べる食べないじゃないぞ~~
食べないから・・作らなくなった郷土料理だからこそ・・伝えていこうよね
たのしみですね~~。親子5組を募集しますだ!!

てなわけで、がっつら仕事をした後は、いつもの一人のみタイム
連休中とあって、カップルがかなり多かったいいなぁ~~

青パパイヤサラダが品切れのためアボガドサラダに。
これまたうまうまです
野菜たっぷりだもん・・・1日350グラムをとるなんて、今の私には無理無理
だから・・TAちゃんでしっかり野菜を食べていきますよ
今日もタイ料理でいただきます!












最新の画像もっと見る

コメントを投稿