SOCCER NISUTA

なせば成る!!!!
レアル・マドリードについて書いていきます。

ヴィジャの代役にソルダード!

2010-06-12 10:02:38 | 海外and国内NEWS

記事【スポーツナビ】
スペインメディアは9日、バレンシアがヘタフェからスペイン人FWロベルト・ソルダードを獲得したことを報じた。クラブによる正式発表は行われていないものの、同選手はすでにメディカルチェックを済ませており、近々正式な入団発表が行われる見通しだ。なお、契約期間は4シーズンで、移籍金は1000万ユーロ(約11億円)と見られている。

バレンシア出身のソルダードは、ホームタウンのクラブでプレーできることに加え、来季のチャンピオンズリーグに出場できることを心待ちにしているという。

今冬の移籍市場でベネズエラ代表FWミクーをヘタフェに放出した際にも、ソルダード獲得を画策していたバレンシアは、バルセロナに移籍したスペイン代表FWダビド・ビジャの代役として同選手に大きな期待をかけている。

感想
元レアル・マドリードのソルダードが、ついに強豪クラブに移籍を果たしました。
本当はもう一度レアルに戻ってきてほしいんですが…イグアイン、C・ロナウドがいるので無理でしょうね…。

ソルダードにはヴィジャ以上の活躍をして、スペイン代表にメンバーになってユーロ2012で活躍してもらいたいですね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿