SOCCER NISUTA

なせば成る!!!!
レアル・マドリードについて書いていきます。

マドリーの日程(10月)

2011-10-06 21:22:22 | レアル・マドリード

日程
リーガ・エスパニョーラ第8節 10月15日(土)サンティアゴ・ベルナベウ(マドリード)
レアル・マドリードvsベティス

UEFAチャンピオンズリーグ・GL第3戦 10月18日(火)サンティアゴ・ベルナベウ(マドリード)
レアル・マドリードvsオリンピック・リヨン

リーガ・エスパニョーラ第9節 10月22日(土)ラ・ロサレーダ(マラガ)
マラガvsレアル・マドリード

リーガ・エスパニョーラ第10節 10月26日(水)サンティアゴ・ベルナベウ(マドリード)
レアル・マドリードvsヴィジャレアル

リーガ・エスパニョーラ第11節 10月29日(土)アノエタ・スタジアム(サン・セバスティアン)
レアル・ソシエダードvsレアル・マドリード

代表戦があり今週はお休みとなるリーガ。マドリーは来週ベティスと対戦します。ベティスは2連敗中で開幕時の勢いも落ちてきているので、きっちり勝利して勝ち点3を獲得して欲しいです。
その3日後には、CLのGL前半戦の大一番となるリヨン戦が行われます。ここでリヨンに勝利すれば、GL突破がグッと近付くので是非とも勝利してもらいたいですね。

その後はマラガ、ヴィジャレアル、ソシエダと難しい相手との3連戦が待っています。ヴイジャレアルは不調ですが、マラガは調子を上げてきているので要注意ですね。ソシエダもバルサに引き分けているので侮れないですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿