SOCCER NISUTA

なせば成る!!!!
レアル・マドリードについて書いていきます。

C・ロナウドは受賞、モウは罰金

2011-10-06 18:19:59 | レアル・マドリード

C・ロナウドがピチーチ賞受賞
10月3日(月)クリスティアーノ・ロナウドが昨季リーガ41得点(マルカ調べ)を樹立した件でピチーチ賞を受賞しました。
41得点はリーガ史上最多得点記録です(マルカ以外では40得点と記録されていますが、それでもリーガ最多得点です)。

C・ロナウド(ポルトガル代表、マドリー)
「この賞を受賞できて誇りに思う。レアル・マドリードの選手としてゴールを決めることは非常に嬉しい。監督やチームメイトに感謝したい。彼ら無しではこの賞を受賞することは出来なかった」

モウリーニョ監督が2試合ベンチ入り禁止処分
8月に行われたスーペルコパ第2戦で目潰し行為をしたジョゼ・モウリーニョ監督に2試合のベンチ入り禁止処分が下されました。
モウリーニョ監督は、バルサのアシスタントコーチであるティト・ビラノバに対して目潰し行為を行っていました。ビラノバも報復でモウリーニョを突き飛ばした処分で1試合ベンチ入り禁止を科されています。

また、モウリーニョとビラノバには罰金として600ユーロ(約6万円)、マドリーには180ユーロ(約1万9000円)、バルサには90ユーロ(約9000円)を払うように指示されました(安!)。
異議申し立て期間は10日間です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モウリーニョ^^; (may)
2011-10-07 20:13:58
目潰し、やってましたね^^;
やはり裁定くらいましたか。
プレミア時代も何度かベンチ入り禁止になってたりしてましたし、相変わらずというところでしょうか^^;
返信する
Unknown (ミルゥ)
2011-10-08 22:14:15
モウリーニョらしくていいんですが、成績に影響しない程度にしてもらいたいですね・・・
返信する

コメントを投稿