SOCCER NISUTA

なせば成る!!!!
レアル・マドリードについて書いていきます。

イグアイン、1ヶ月以内に復帰へ!

2011-03-25 20:44:13 | レアル・マドリード

11月下旬に負傷して以降、治療に励んでいるレアル・マドリードFWゴンサロ・イグアインの復帰が間近に迫っています。

イグアインは、3月24日(木)に行われたマドリーの練習で実戦復帰を果たし、マドリーCチームとの練習試合では得点を決めるなど順調に回復しているようです。
イグアインは、4月20日(水)に行われる国王杯決勝戦に照準を合わせているようです。

ゴンサロ・イグアイン(アルゼンチン代表、レアル・マドリード)
「昨日の練習ではまずまずの動きができた。回復は順調だと思う。リーガでプレイするのはまだ無理だけど、今季中にはピッチに立てるんじゃないかな。早くピッチ立ちたい気持ちはある。だけどチームドクターが『焦りは禁物だ』って言うから僕は彼らの言うとおりに従うよ。」
「僕の状態を心配してドクターを派遣してくれたアルゼンチン協会の人たち、クラブ関係者、チームメイトとサポーター、すべての人たちに感謝している。一日も早い復帰が恩返しだ」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿