SOCCER NISUTA

なせば成る!!!!
レアル・マドリードについて書いていきます。

エジルとガゴが負傷、ペペとカカには移籍報道

2010-10-10 19:43:23 | レアル・マドリード

レアル・マドリード選手の負傷&移籍情報。

負傷
■メスト・エジル(ドイツ代表)
ドイツ代表の練習中にひざを負傷。
しかし、24時間で快方するらしく、長期離脱するほどのものではなかった模様。

■フェルナンド・ガゴ(アルゼンチン代表)
負傷中だったガゴは、まもなく復帰という段階で再び負傷しました。
今回は1ヶ月の戦線離脱。
ケディラ、ラスとのポジション争いに完全に出遅れてしまっていますね…。

移籍
■カカ
前々から噂されていたインテルは勿論、今度はACミランまでもが獲得に動き出した模様。
ミランでカカの代理人が目撃されたりと、現実味を帯びてきました。

果たしてカカは何も成し遂げずにマドリーを去るのでしょうか…?
ミランにいるロナウジーニョはカカにラブコールを送っているみたいです…ふざけるなロニー…。

■ペペ
年俸の引き上げを要求しているぺぺ。
しかしマドリー側がその条件をなかなかのまない(ぺぺは怪我がちなため)ため、移籍の噂が取り沙汰されています。

ぺぺ自身は残留を希望していますが、マンチェスター・ユナイテッドなどが関心を示しているとされている為、予断を許さない状況になっています。

■ラス
出場時間が少ないとして移籍を希望している模様。
ケディラ、ガゴ、シャビ・アロンソがいるためボランチの人材は足りているマドリー。

もしかしたら本当に移籍するかもしれません。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カカ、移籍ですか^^; (may)
2010-10-14 16:10:45
前シーズンは怪我とかもあって思うように活躍できなかったからですかねえ。。。
返信する
mayさんへ (ミルゥ)
2010-10-23 17:08:08
カカ移籍騒動はカカ本人が否定(+ルーニー移籍騒動で)したことで一応沈静化したようですね。

カカはけっこう好きな選手なので、出来るだけ長くマドリーにいてほしいですね…。
返信する

コメントを投稿