SOCCER NISUTA

なせば成る!!!!
レアル・マドリードについて書いていきます。

フィーゴ、現役引退!

2009-05-31 21:51:25 | 海外and国内NEWS


元ポルトガル代表でインテルミラノに所属しているルイス・フィーゴが5月30日に現役を引退することを発表しました。

歳のフィーゴは、31日に行われるセリエA最終節のアタランタ戦を最後に現役引退します。
フィーゴは、引退後、中東アジアのクラブに移籍するとの情報も流れていましたが、明日の試合がプロとしてプレーする最後の試合となります。

ルイス・フィーゴ(元ポルトガル代表、インテル)
「明日、2009年5月31日は、僕のサッカー選手としての最後の日曜日になる。(これまでプレーしてきた)スポルティング・リスボン、バルセロナ、レアル・マドリード、ポルトガル代表での友人たち、そしてミラノに到着した初日から僕に愛情を示してくれた“ネラッズーリ”(インテルの愛称)のファンに感謝したい」

「自分のキャリアにおいて、勝利こそが唯一の目標だった。サッカーは僕に多くのものをもたらしてくれたが、その中でも、素晴らしい人々や、いつまでも続いていくであろう友人に巡り合うチャンスを与えてくれた」



最新の画像もっと見る

コメントを投稿