SOCCER NISUTA

なせば成る!!!!
レアル・マドリードについて書いていきます。

ベッカム「常に代表としてプレーすることが夢」

2007-03-31 16:31:48 | インタビュー

デイビッド・ベッカム(元イングランド代表、レアル・マドリード)

――レアルの4年連続無冠が濃厚ですが…?
「レアル・マドリーが無冠だなんて信じられないよ。チームには世界有数の選手が何人もいる。特に僕が入団した初年度はジダン、フィーゴ、ロベルト・カルロス、ラウルらが揃っていたんだからね」

――なぜサッカー不毛の地と呼ばれるアルリカに移籍したんですか?
「キャリアの最後に新しい挑戦をしたかったわけじゃない。他との違いを示せる場所に行きたかったんだ」

――イングランド代表復帰は諦めていませんか?
「幼い頃から、常に代表選手としてプレーするのが夢だった。それが変わったことは一度もない」



最新の画像もっと見る

コメントを投稿