ちょっと書いとこう・・・・
Feelin' Kinda Lucky
ノスタルジック2デイズ(パシフィコ横浜) Nostalgic 2 Days in Yokohama
↓Nissan (Datsun) Fairlady 2000 (1967 -1970 ) フェアレディZの前のSR
↓ Nissan (Datsun) Fairlady Z 432 (1969-1972) fully restored
432 means " 4 valves 3 carburetor 2 camshafts " 432は240Zより30万円くらい高かった。
↓ Nissan's genuine magnesium wheel - almost $800 each in ealy 70's !
この日産の純正マグネシウムホイールは同時、アルミホイールが1万円くらいの時代に1本約8万円くらいだった。
↓Nissan (Datsun) Fairlady 240 ZG (1971-1973) fully restored ホイルキャップも純正だ!
↓Prince Gloria (1962 - 1967) 天皇も乗っていた二代目グロリア
↓Prince/Nissan Skyline S54B (1965 - 1968)
お馴染みスカイライン伝説の始まり54B
First Nissan Skyline GT-R (1969-1970 ) 最初のGTRは4枚ドア
↓Aichi Kikai Industry Cony 360 (1962-1970 ) 愛知機械のコニー。レトロ感満載。
↓Some dealers sell such old genuine parts for classic cars. Most of them are new-old-stock !
よくこんなのとってあるよね。全部NOSだわ!
↓Subaru 360 (1958 - 1970 ) お馴染みスバル360
↓Isuzu Bellet GT (1964-1973) ベレG シフトレバーの位置がカッコ良かったな。
↓Mitsubishi Gallant AⅡ GS (1969 - 1973) 乾いたいい排気音してたな。
↓Mazda Cosmo Sports (1957 - 1972) 日本初のロータリーエンジン車
↓Mazda Luce Coupe (1969-1972) ロータリーエンジンでFFだった。元のセダンのデザインは当時まだベルトーネに在籍していたジウジアーロ。
↓Mazda RX-3 Racing Version サバンナ TS仕様 片山選手マシン レース界の重鎮。昨年亡くなられたそうだ。残念!
サバンナGTは 市販車もホントに速かった。あのころ椅子の背中にひっつく加速感は市販車ではコレと240Zが一番かな・・・
↓Honda S800 (1966 - 1970) エスハチ! 4連のCVキャブが着いてた。
↓Toyota 2000 GT もはやオーバー1億円
↓Toyota 2000GT Convertible for 007 ?
↓ 2000GT replica -not bult by Toyota
コレはレプリカ 受注生産で2千万円超?もちろんトヨタ製でないよ。
↓Old foreign cars for sale こんなのも売り物です。
↓"Narrow" Porsche 911 ナローも1000万円越え。
↓70's designated gas decals - leaded, non, mix and some more. 懐かしいね!
Looks like I wento back in time to 70s.
なんか昔にもどったようだわ・・・
« 「発禁」と深... | 誰がおいしい... » |
コメント |
コメントはありません。 |
コメントを投稿する |
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません |