goo

ノスタルジック2デイズ(パシフィコ横浜) Nostalgic 2 Days in Yokohama

↓Nissan (Datsun) Fairlady 2000  (1967 -1970 ) フェアレディZの前のSR

↓ Nissan  (Datsun) Fairlady Z  432 (1969-1972) fully restored  

432 means " 4 valves 3 carburetor 2 camshafts "   432は240Zより30万円くらい高かった。

↓ Nissan's genuine magnesium wheel - almost $800 each in ealy 70's ! 

この日産の純正マグネシウムホイールは同時、アルミホイールが1万円くらいの時代に1本約8万円くらいだった。

↓Nissan (Datsun)  Fairlady 240 ZG  (1971-1973) fully restored ホイルキャップも純正だ!

↓Prince Gloria (1962 - 1967) 天皇も乗っていた二代目グロリア

↓Prince/Nissan Skyline S54B  (1965 - 1968)

お馴染みスカイライン伝説の始まり54B

First Nissan Skyline GT-R (1969-1970 ) 最初のGTRは4枚ドア

 ↓Aichi Kikai Industry Cony 360 (1962-1970 ) 愛知機械のコニー。レトロ感満載。

↓Some dealers sell such old genuine parts for classic cars. Most of them are new-old-stock !

よくこんなのとってあるよね。全部NOSだわ!

↓Subaru 360 (1958 - 1970 ) お馴染みスバル360

↓Isuzu Bellet GT   (1964-1973) ベレG シフトレバーの位置がカッコ良かったな。

↓Mitsubishi Gallant AⅡ GS  (1969 - 1973)  乾いたいい排気音してたな。

↓Mazda Cosmo Sports (1957 - 1972) 日本初のロータリーエンジン車

↓Mazda Luce Coupe (1969-1972) ロータリーエンジンでFFだった。元のセダンのデザインは当時まだベルトーネに在籍していたジウジアーロ。

↓Mazda RX-3 Racing Version サバンナ TS仕様 片山選手マシン レース界の重鎮。昨年亡くなられたそうだ。残念!

サバンナGTは 市販車もホントに速かった。あのころ椅子の背中にひっつく加速感は市販車ではコレと240Zが一番かな・・・

↓Honda S800 (1966 - 1970)  エスハチ! 4連のCVキャブが着いてた。

↓Toyota 2000 GT  もはやオーバー1億円

↓Toyota 2000GT Convertible for 007 ?

↓ 2000GT replica -not bult by Toyota  

コレはレプリカ 受注生産で2千万円超?もちろんトヨタ製でないよ。

↓Old foreign cars for sale  こんなのも売り物です。

↓"Narrow" Porsche 911    ナローも1000万円越え。

↓70's designated gas decals -  leaded, non, mix and some more. 懐かしいね! 

Looks like I wento back in time to 70s.

なんか昔にもどったようだわ・・・

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 「発禁」と深... 誰がおいしい... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。