SPROUT-BLOG

outdoor espresso

CasualTastingDay Vol.1

2013-03-11 | EVENT
3月10日。

CasualTastingDay VOL.1 開催しました。猛吹雪の為、通行止めがたくさんあった中参加してくださった
みなさん、ありがとうございました。



たっぷりと、2時間位かけてゆっくりお話をしながら色々な国のお豆達をテイスティングしていただきました。



とても楽しい時間をありがとうございました。


そして、本日からフレンチプレスコーヒーウィークです。
期間限定で先日のイベントで使用したケニア・カリンガがフレンチプレスでお試しいただけます。



そしてこのお豆だけは50gからお買い求めいただけるのでぜひ、お試しくださいね。

とってもジューシーなお豆だったので私は一発でファンになりましたヨ♪





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
焙煎もしておられる? (ミズリン)
2013-04-25 18:40:02
ふっと思ったのですが、私の育てた黒豆君を焙煎してもらえないでしょうか?

ジャパニーズ、丹波の黒豆ブレンドはどんなテェイストになるのか?
まめに豆なら何でも焙煎してみよう!
てな感じの遊び心満載の企画を楽しみにしています。
返信する
Unknown (Unknown)
2013-05-04 13:37:05
ミズリンさん、ご意見ありがとうございます。
残念ながらSPROUTで焙煎はしておりません。
横井珈琲さんで焙煎されたお豆を仕入れております。
貴重なご意見ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

返信する

コメントを投稿